1. 東洋経済プロモーション
  2. ブログ
  3. 2022年8月東洋経済TOPICS

ブログ

2022年7月度東洋経済TOPICS

2022年7月度東洋経済TOPICS2022年7月度東洋経済TOPICS
  • 東洋経済TOPICS

複数協賛型オンラインセミナーのご案内

2022年11月‐2023年4月実施予定の複数協賛型オンラインセミナーのご紹介です。

昨今、BtoB企業様を中心に、オンラインセミナーによるリード獲得の機運がより一層高まっております。

本企画は、 経営層を中心とした意思決定者層のリードをコストパフォーマンス高く獲得できる絶好の機会となっております。

 

2022年3月に開催し好評だった「東洋経済オンラインリニューアル10周年記念フォーラム」の第2弾のほか、web3.0をテーマにしたセミナーなど、幅広いテーマをご用意しています。

期間限定広告をチェックする

ブログ「自治体様・官公庁様向け・東洋経済の媒体の活用方法のススメ」

マーケティング課題が多種多様な中、デジタル広告を含め、プロモーションに関するお問い合わせをいただく機会が増えております。メディア営業部・山内光之と坂井歩乃花へのインタビューを通じて、自治体・官公庁プロモーションにおける東洋経済のご活用の目的、媒体のご活用方法についてご紹介します。


 

自治体・官公庁案件に関するブログを読む

注目の書籍

『世界最高の雑談力』のご紹介です。 

15万部のベストセラー『世界最高の話し方』の著者が、日常生活でもっと役立つ「雑談・会話」の全ノウハウを完全解説した1冊となっています。世界のエリートが実践する超メソッドを完全体系化され、ビジネスシーンで役立つこと間違いなしの内容です。

 

『世界最高の雑談力』の詳細を見る

東洋経済オンライン読者は自動車に関する記事に関心が高く、サイト内でも「自動車最前線として独立したトピックとして掲載しています。

7月は各社の新車に関するニュースがよく読まれています。

 

「16代目クラウンが何とも大胆な変身を遂げた意味」