1. 東洋経済プロモーション
  2. 期間限定企画
  3. 東洋経済リードジェネレーション
    リニューアルキャンペーン

期間限定企画

東洋経済リードジェネレーション
リニューアルキャンペーン

東洋経済リードジェネレーション<br>リニューアルキャンペーン東洋経済リードジェネレーション<br>リニューアルキャンペーン

2024年1月~6月(6月中お申し込み分まで)

  • 経営

企画趣旨

 東洋経済オンラインにてリードジェンをご実施いただくお客様のご支持に感謝し、さらなる利便性とサービス向上を目指し、2024年1月に新たなシステムを導入いたしました。システム刷新により、お客様に対しては、リード実施管理画面上の効率的な機能の搭載、並びに、ユーザーに対しては、UI・UXの改善となり、入力しやすくなることで、リード獲得件数の向上の効果を見込んでいます。

 また、「東洋経済Tech ✕ サイバーセキュリティ」というテーマ別サイトも2023年12月にローンチいたしました。ビジネスの課題を解決するIT関連の情報源として、世界規模で深刻化するサイバー攻撃、セキュリティーの最新動向を知ることに加え、影響を軽微にとどめ、事業継続を可能にする方策のために必要な情報をお届けしてまいります。

 この度、システム刷新及び、テーマ別サイトのローンチを記念し、リードジェネレーションメニューの特別なキャンペーンをご用意いたしました。新しいシステムの導入により、よりスムーズで効率的なサービスを提供していきたいと思っております。

媒体概要:東洋経済オンライン

幅広い読者の関心を集める注目のWEBメディア
 2003年6月にスタートした「東洋経済オンライン」は、2012年11月に大幅リニューアル。それ以来PV, UBともに急上昇を示し、ビジネス誌系サイトNo.1の地位を不動のものにしています。東洋経済の強みを活かしたビジネス、政治・経済、マーケットに関する記事が充実しているのはもちろんのこと、キャリア・教育、ライフスタイルに関する記事も多数掲載。若い世代から経営者層まで幅広い層に支持されています。

料金・プラン