1. 東洋経済プロモーション
  2. 期間限定企画
  3. ビジネス英語の学び直しを
    「英語学習法」(仮題)

期間限定企画

ビジネス英語の学び直しを
「英語学習法」(仮題)

ビジネス英語の学び直しを<br>「英語学習法」(仮題)ビジネス英語の学び直しを<br>「英語学習法」(仮題)

雑誌:2023年3月27日発売(4月1日号)
WEB:2023年4月5日

  • 英語・学び

販売は終了しました。次回の実施についてはお問い合わせください。

企画趣旨

 世の中全体のグローバル化やビジネス環境の変化に伴い、英語学習の必要性は高まるばかりです。ビジネス英語の習得により、海外出張・赴任など仕事の幅が広がるケースもあります。しかし、実際にビジネスの現場で役立つ英語力を身につけることは容易ではありません。挫折を経て、次こそは自分に合った学習方法で学び直そうと、積極的に情報収集するビジネスパーソンは多いのではないでしょうか。

 そこで『週刊東洋経済』2023年3月27日発売号ならびに『東洋経済オンライン』におきまして、「ビジネス英語の学び直しを『英語学習法』特集」(仮題)と題したクロスメディア広告特集を企画いたしました。本企画の総論ではビジネス英語の必要性や効果的な学習方法を解説し、続くPRページにてご参画広告主様の特色などをご紹介することで、企業・個人様が英語学習サービスを選ぶ一助となる企画として展開します。また、『週刊東洋経済』誌面の内容を、『東洋経済オンライン』にも掲載することで貴社ソリューションをより幅広いビジネスパーソンに訴求することを目指してまいります。

媒体概要:週刊東洋経済

マネジメント層が中心読者
読者全体の約4割を占めるコア層は、経営の中枢を担うマネジメント層であり、企業活動の意思決定に関与する立場にある読者は約6割にものぼります。

120年を超える歴史
『週刊東洋経済』は2015年11月に創刊120周年を迎えました。全上場会社に担当記者を配置するという独自の取材体制を生かした誌面作りに対しては、長年にわたり企業経営のトップ及びミドル層から高い支持をいただいております

媒体概要:東洋経済オンライン

幅広い読者の関心を集める注目のWEBメディア
2003年6月にスタートした「東洋経済オンライン」は、2012年11月に大幅リニューアル。それ以来PV, UBともに急上昇を示し、ビジネス誌系サイトNo.1の地位を不動のものにしています。東洋経済の強みを活かしたビジネス、政治・経済、マーケットに関する記事が充実しているのはもちろんのこと、キャリア・教育、ライフスタイルに関する記事も多数掲載。若い世代から経営者層まで幅広い層に支持されています。

掲載概要・料金・プラン