1. 東洋経済プロモーション
  2. 期間限定企画
  3. 従業員エンゲージメントを高める 真の「働き方改革」(仮)

期間限定企画

従業員エンゲージメントを高める
真の「働き方改革」(仮)

従業員エンゲージメントを高める<br> 真の「働き方改革」(仮)従業員エンゲージメントを高める<br> 真の「働き方改革」(仮)

WEB:2022年10月下旬公開予定

  • 働き方・DX
  • テクノロジー
  • ライフスタイル

企画趣旨

近年、働き方改革は大幅に進みました。各社多様な制度を整備しており、オフィス出社とリモートワークを併用するハイブリッドワーク、シェアオフィスやコワーキングスペースの利用、週休3日制、副業、更には居住地の制約をなくして遠く離れた地方でも仕事が出来る企業もあるなど、働き方の選択肢が増えています。

こうした多様な働き方の実現は、従業員のエンゲージメントの向上にも繋がり、生産性の向上や、組織活性化、企業競争力強化などの効果があるとして期待されていますが、まだまだ企業により格差があるのも事実です。

企業は単に就業規則や制度を整備するだけでは足りず、IT導入により一気に改革を進めることも重要でしょう。

働き方改革についてその本質や進め方、何から始めるべきか等、本広告特集で再点検します。

媒体概要:東洋経済オンライン

幅広い読者の関心を集める注目のWEBメディア
2003年6月にスタートした「東洋経済オンライン」は、2012年11月に大幅リニューアル。それ以来PV, UBともに急上昇を示し、ビジネス誌系サイトNo.1の地位を不動のものにしています。東洋経済の強みを活かしたビジネス、政治・経済、マーケットに関する記事が充実しているのはもちろんのこと、キャリア・教育、ライフスタイルに関する記事も多数掲載。若い世代から経営者層まで幅広い層に支持されています。

掲載概要・料金・プラン