2019年5月27日(月)発売予定

大学教育や研究、大学経営の発展にICTの活用は重要な戦略です。ICTによるソリューション、システム、サービス等を大学にご提供している企業様のPRの場として活用されてみてはいかがでしょうか。
大学教育や研究、大学経営の発展にICTの活用は重要な戦略です。ICTによるソリューション、システム、サービス等を大学にご提供している企業様のPRの場として活用されてみてはいかがでしょうか。

『週刊東洋経済』臨時増刊号

『本当に強い大学』2019年版
ICTを活用した大学教育の今仮題

『本当に強い大学』2019年版<br>ICTを活用した大学教育の今

企画趣旨

2019年5月に、第5弾となります【本当に強い大学 2019年度版】を刊行することに致しました。
これまでの反響や、現在の経済・社会情勢をふまえた大学のあり方など、旬なテーマはもちろんのこと、定評ある東洋経済独自調査によるランキングや大学四季報など、これまで以上に充実した内容で構成します。大学ご関係者、高校の進路指導ご担当者、受験生とその保護者、大学に関心が高い企業や一般読者にむけて、大学の最前線を伝えていく所存です。

広告企画としましては、『大学における情報通信技術(ICT)活用』をテーマとした特集「ICTを活用した大学教育の今(仮題)」を予定しております。

大学教育や研究、大学経営の発展にICTの活用は重要な戦略です。本特集では、ICT活用による大学の変革や最先端のICT活用について有識者のインタビューによって訴求してまいります。
ICTによるソリューション、システム、サービス等を大学にご提供している企業様のPRの場として、本特集をお役立ていただけますと幸いです。

媒体概要
週刊東洋経済

マネジメント層が中心読者
読者全体の約5割を占めるコア層は、経営の中枢を担うマネジメント層であり、企業活動の意思決定に関与する立場にある読者は約6割にものぼります。
120年を超える歴史
『週刊東洋経済』は2015年11月に創刊120周年を迎えました。全上場会社に担当記者を配置するという独自の取材体制を生かした誌面作りに対しては、長年にわたり企業経営のトップ及びミドル層から高い支持をいただいております。

掲載概要

スケジュール・掲載料金(税別)