2020年10月上旬公開予定
東洋経済オンライン広告特集

コロナ禍で急速に進んだ「オンライン化」。その波はビジネスの現場にも及んでいます。デジタルで商談を行う企業が増え、今後もますます拡大していくことが予想されます。
コロナ禍で急速に進んだ「オンライン化」。その波はビジネスの現場にも及んでいます。デジタルで商談を行う企業が増え、今後もますます拡大していくことが予想されます。

ニューノーマル時代を生き抜く
「オンライン営業」で
成果を上げるコツ仮題

ニューノーマル時代を生き抜く<br>「オンライン営業」で<br>成果を上げるコツ

2020年10月上旬-2020年11月上旬

企画趣旨

コロナ禍で急速に進んだ「オンライン化」。その波はビジネスの現場にも及んでいます。デジタルで商談を行う企業が増え、今後もますます拡大していくことが予想されます。ただ、その活用においてはソフト面、ハード面ともに、いま一歩課題があるようです。しかし、デジタルネイティブの台頭をはじめ、社会のITリテラシーは着実に高まってきており、営業現場の早急なアップデートが求められています。

そこで本企画では、営業部門の管理職、営業の最前線で活躍するビジネスパーソンを対象に、デジタルセールスで成果を上げるための手法を探ります。その中で、オンラインならではのメリット、注意点を踏まえた新しい営業スタイルのあり方を探り、それを可能にする具体的なサービスの認知向上を図ります。そして、時流に合わせたスムーズな営業が、他社との競争優位を築く点に訴求し、販促につなげてまいります。

媒体概要
東洋経済オンライン

幅広い読者の関心を集める注目のWEBメディア
2003年6月にスタートした「東洋経済オンライン」は、2012年11月に大幅リニューアル。それ以来PV, UBともに急上昇を示し、ビジネス誌系サイトNo.1の地位を不動のものにしています。東洋経済の強みを活かしたビジネス、政治・経済、マーケットに関する記事が充実しているのはもちろんのこと、キャリア・教育、ライフスタイルに関する記事も多数掲載。若い世代から経営者層まで幅広い層に支持されています。

掲載概要

スケジュール・掲載料金(税別)